忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

コミティア無事終わりました

いろいろあって遅くなりましたが、明日(てか今日か)レポっぽいもの書きたいと思います!
遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

そして、うぇぶ拍手&コメントありがとうございます!!
返信遅くなってすみません;;

>Eactさん
コミティア楽しかったです!おかげさまでストラップ5個完売しました!!
ご好評いただいたので、これからもちまちま作り続けて行こうと思ってます。
機会があったらぜひ見に来てやってください(^^)


新型インフルには幸いまだ感染せずにすんでますが、ここのところ体調不良が続いており、しばらく仕事を休ませてもらうことにしました。
不安定な気候(季節の変わり目)とオーバーワークがたぶん主な原因です。オーバーワークってか、タフでない私には無理な働き方だったんです。やっぱり。
で、コミティア終わってから実家で休んでたんですが、PCはアパートに置きっぱなしだし、植物ほっといたら枯れてしまうんで、今日やっとのことでアパートに行ってPCとワイルドストロベリー連れて帰ってきました。
それゆえ更新が遅れたわけです…。

そんなわけでちょっと更新がはかどるかもしれま…はかどるといいな…はかどるかなぁorz
PR

▲TOP