忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

リハビリ中

110402-2.png

しかしブランクってこわい。
ストーリーのほうも、絵柄のほうも。
PR

▲TOP

のんびり



できたらいいなあ。

ああああ今なにげなくペンタブの芯を引っこ抜いたら
どこかに飛んで行ったorz
探してきます。

▲TOP

今日は雨



笹の葉は飾ってませんが、お願い事はたくさんあります…
ここでは天の川は今年も見えないようです。

今朝ニュースで、「手乗り鯉」というのが出ていたらしいです。
話によると、水から出て人の手に乗って餌を食べたりするそうです。
なにそれ見てみたかった~~!!

あとさっきのニュースで、タコがW杯の勝敗を予想してました。
ドイツの水族館で飼われてるタコで、今までのドイツ戦百発百中だそうな!?
タコだけにあちこちから狙われているようで心配です。

▲TOP

よかった私ドジョウよりは胴長じゃない



今うちには金魚が20匹いるんですけど、ドジョウもいるんです。
(巨大なヒドジョウ×1、長いアルビノヒドジョウ×1、中くらいの普通のドジョウ×3、ちびっこヒドジョウ×3)
金魚と同じ水槽で、じっとしたり、にょろにょろしたりする姿がかわいいです。
目が異常にちっちゃいのもかわいいです。
ときどきまばたき(?)します。まぶたないけど。
たぶん竜のモデルってドジョウだよね(違うと思う)

うぇぶはくしゅ&コメントありがとうございます!!

返信です

▲TOP

今日も終わる…



今日も1日、貴重な時間をまったくうまく使うことができなかったcoenでした。
まあいいか。

うぇぶはくしゅ押してくださりありがとうございますー!!

▲TOP