忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ブログ引っ越しました

新しいブログ(らくがき日記)のアドレスは
http://damekobeya.blog114.fc2.com/  です。
いないと思いますが、旧ブログにブクマしてくださっている方は、変更お願いします。
PR

▲TOP

ブログ変えます

こちらのブログ、せっかくいいブログだったのに
どでかい広告が入るようになってしまったので
思い切って別のブログに変えることにしました。
まだ作業が終わってないので、終わったら新ブログをこちらでお知らせします。

あーめんどくさい

▲TOP

脱出成功

110329.png


coenはなんとか無事に退院しました!
長かった…
なんとも言い難い入院生活でした(遠い目)
こんだけ入院してれば、PCのキーボードの早打ちも下手になってるわけだ。

これからも自宅療養が続く&部屋の片づけの最中なので
すぐに漫画を描くというわけにはいかないのですが、
もうちょっと体力と気力が充実してきたらがんばります!

お休み中もうぇぶはくしゅを押してくださった方々
ありがとうございました!!

▲TOP

どうもすみません

ごぶさたのcoenです。
実は今、入院中でございまして、更新ができない状態になっております。
別に命に別条はまったくないんで、気にしないでやってくださいませ…orz


▲TOP

ブログいじり中

デザイン一新しましたー!
いろいろ未完成のところもありますが、すみませんもう少しお待ちください(><)

けど、たいやきさんが消えてしまったorz
すごく素敵なテンプレートだけどプラグイン非対応なのか!?

ブログ拍手についてですが、無記名コメントができないことと
使い勝手の問題で、やっぱり取り外すことにしました。
上のほうに普通のwebclapボタンを持ってきてみたり…
またいろいろ改良していきたいと思います。何かあったら教えてください。

+++

うぇぶはくしゅ押してくださりありがとうございます!!
お返事は続きから。

返信です!

▲TOP