忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

らくがきとかしてみる



引っ越し(リアル)おわりました…。


+++

あのヴェルタースオリジナルという飴を初めて食しました。
懐かしくて、ちょっとやみつきになる味…。(CMに関係なく)

小さい頃は、ミルク味・バター味などのこってりした飴は好きじゃなかったけど
最近は好んでなめるようになりました。
なんでだろう。
あと、めずらしい飴があるとつい買いたくなってしまいます。
限定ものにも弱いです。

虫歯とか糖分摂りすぎに注意…
PR

▲TOP

おひっこし(リアル)


このこと下の記事のこが同一人物だなんて(笑)
 

行ったり来たり、ばたばたしてます…。
なかなかこっちに手が付きませんがすみません。

拍手押してくださりありがとうございますー!!

暗い話

▲TOP

日曜日

うちの金魚と、お別れが近いかもしれないです。
ひょっとすると、立て続けに…そんなこと思いたくないけれど。
もちろん、元気になってほしい、一日でも長く生きてほしい、と思ってます。
本人(魚)が頑張ってるんだから飼い主があきらめちゃいけないんですが。
けど、覚悟もしておかないといけない。

金魚を飼い始めて5年半。こんなことがもう何回もあって
そのたびに、助けてあげられないことを悔やんで
それでも、また同じように見送るしかなくて
また後悔して。

けど、金魚と暮らすことをやめられません。

▲TOP

できた



らくがき、これにて終了。

線も色も難しすぎッス!全身とか無理ッス!

▲TOP

これは眠れない夜のたわごとです

なのでテンションがおかしいのがデフォルトです。気にしないでやってください。

今ね携帯で「気にしないでやってください」と打ってうっかり変なボタン押したら

掛け値西砂凹凸津だよ取っ手とどっち立つ

と変換されましたなにこれ(笑)
実は1度目は違う文に変換された。なに?

しかし携帯を機種変してから、まじで打ちにくくてしょうがない。
2回に1回は違うキーが間違って押される。
慣れの問題だけじゃない、この携帯のキー配置は打ちにくいにもほどがある!
形にも問題ありだな。
いちばん許せないのはクリアキーや電源オフキー(正式名称知らん)が押されてすべてが無になることだ!
ほんとなんですよ!!



こんなくだらない文を書いてる暇があっても絵や漫画が描けなくてごめんなさい。

携帯でね「ごめんなさい」と打つと予測変換で必ず「ごめんなさ~い」っていう候補が出てくるんだけど、それを見るたびに「人を馬鹿にしとるのか!」という怒りがこみあげてくる私だったりします。
ああ私は人を馬鹿にしないような人間になりたい…
なれるかなあ。

▲TOP