忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

マウスがダブルクリックしにくい



ごめんなさい、宇宙金魚があんまり進んでません…
なぜかというと、もうひとつのサイトの更新―というより1から作り直し―に没頭していたりしたためです。(でた言い訳)
そのサイト、金魚のサイトなんですがほんともう長らく放置していたんでねもう…!
実はこっそりめにゅうページにリンクがはってあるので気になるようでしたら見てやってください。べっ別に見てほしいわけじゃないんだからね!

ところでうちのマウス(notネズミ)がダブルクリックしにくくてしょうがないんですけど
これはマウスのせいなのか、設定のせいなのか、私の手のせいなのかよくわかりません。
あまりにダブルクリックしにくいので、よくファイル名が変更されます(笑)
そんなことってありませんか…?


と、うぇぶはくしゅ押してくださってありがとうございます!!
PR

▲TOP