忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

coen年末大暴露大会

最近サボっていたバトンですが
今日は、おさこんさんからいただいたバトンをやってみました!
おささん、ありがとございます!

名前わかんないバトン!

【愛用】
携帯:)SoftBankの811SH(2年もの)ピンク。明日でお別れです
財布:)茶色い
眼鏡:)赤い
香水:)あんまりつけないけどアザロのオレンジトニック
帽子:)黒とかベージュのキャスケット
歯磨き粉:)スミミネラルハミガキ。これはやめられない
薬:)いろいろ 
自転車:)メーカーは忘れた。自動車は母のダイハツムーヴ
指輪:)つけてません。ブレスレットはアメジスト&トルマリン
ピアス:)つけてません
ネックレス:)いろいろあるけど最近よくつけるのはラブラドライトのペンダント
煙草:)吸いません
下着:)ないしょ
お酒:)唯一飲み干せるのがニッカシードル
色:)渋い色淡い色
好きなタイプ:)好きだと思ったタイプ。真面目なことは必須。
頭:)悪いよ!

【自分】
身長:)161ちょっと
髪型:)切りたい&染めたい
好きな髪形:)短いの
目:)まつ毛は長い
顔:) 曲がり角
一日で一番好きな時間:)食う&寝る
送り主は好き?:)もちろんオフコース!
送り主を動物に例えると?:)なんだろう…元気いっぱいで可愛い動物!

【イメージした色の人にバトンを回す】
ごめんなさい、パス!どなたでもご自由に!(なんという…)
ちなみになぜか黄色がないっすね。


赤:)
青:)
桃:)
紫:)
黒:)
白:)
緑:)


ここにはありませんが、シャンプーはいち髪派なんだぜ!(どうでもいい)
でも売ってない店が意外に多くてさびしいです。

PR

▲TOP