忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

照れちゃうバトン

Eactさんからいただきました!
まだやったことない…よね?(物忘れが)

懺悔したら×もらって水をかぶりそうな感じのバトンです。(わかる人わかって!)

▼黒歴史バトン 

1.思い出せ! 今までに使ったPN
使ったっていうか…しいて言えば古園在夢だけど最近はcoenしか使ってないわ。

2.思い出せ! 今までにイラスト・漫画・小説を書いたジャンル全部
二次創作ってことでございますよね。
漫画・小説は書いたことないなあ。
イラスト…と呼べるかどうかわからないレベルのものなら。
当時は愛情にまかせて原作者に失礼なことばかりしていた気がします(反省)
えっと、(検索に引っ掛かりにくいようにしとこう←しなくてもひっかからないとは思うが)
ジョ○ョの奇妙な○険(特に4部・5部)
ボ○ボー○・ボー○ボ(初期の)
ゲ○ゲの○太郎(特に5期)
webではそれぐらいかなぁ…物忘れがひどいのであれですが。
あといわゆる三次元ではゴ○ペラ○ズっぽいごにょごにょ。

3.思い出せ! 今までに同人誌を買ったジャンル全部
二次創作は買ったことないっす。あれ、ないよね?
そもそもイベント行ったのはコミティアが初めてだし!

4.思い出せ! 黒歴史な絵を晒す
…昔のはあまりにひどいため処分しました。
と思ってたら残ってたよ!うわー!
よくこんなん恥ずかしげもなく載せてたよな当時来てくださってた全ての方にごめんなさいが言いたいもうほんとにすみません!!!!!っていうのもあるo... rz
とりあえず晒してみよう…

2005年に描いたらしい…。

5.思い出の多そうな5人くらいに回そう
よろしければどうぞ…!

PR

▲TOP