忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

いよいよコミティア迫る



お待たせしました。はぁーやっとできたぞ!!!
こんな感じでグッズを用意してお待ちしております。どきどき。

◎商品の紹介◎

1 金魚夜話 (自分で切り取る)手づくりステッカー 透明タイプ

2 金魚夜話 (自分で切り取る)手づくりステッカー 白地タイプ

3 金魚夜話 手づくりうちわ ※限定2

4 金魚夜話 オリジナルポストカード(裏:白無地)

5 金魚夜話 手づくりストラップ(プロトタイプ) 2種 ※限定5

ここまで書いて金魚夜話が5つ並んでいてくどいと思った(笑)


1、2は耐水仕様のステッカー用紙に家庭用インクジェットプリンタで印刷してます。完全防水ではありません。
3はうちわキットにやはりインクジェットプリンタ印刷です。水にぬれたらどうなるか不明です(恐)
4は印刷屋さんに頼んだのでしっかりしてます。いちばん準備数が多いです。
5は試行錯誤の末なんとか作り上げましたが、あまり納得のいく出来ではないので格安で…細かいところの不器用さはお許しください。
デメ&ちょー3組とにんじん&たらこ2組がいます。


インフルが流行りだしてきました。
ちょっと心配ですが、気をつけつつ頑張って参加してきます♪
よかったら(ウイルス対策をしつつ)遊びにきてくださいませー!
うちは金魚ばっかりですが、弥生さんのおしゃれなプランクトングッズは必見ですよ!

明後日23日の11時~15時30分、東京ビッグサイト西1ホール「こ13a」
「水棲堂」です!よろしくです!
PR

▲TOP

うちわの裏



↑の絵を使って、限定2点でうちわをつくりました。
裏なので表の反転です(爆)

ストラップもできました…できましたが。

とりあえず、夜グッズの説明します…orz

▲TOP

コミティア秒読み!!!

なのにストラップが大ピンチ!!
そんな状況にもかかわらず、新たなグッズを作ろうとしている無謀なcoen
!!
どちらも今回は限定数個!!手に入れられた方は超ラッキー!!…かも。

あと、チラシとか作ってみました。まだ印刷してないけど。
グッズ作りとは直接関係ない、イベントの準備(チラシとかでディスプレイとか)ってのも好きだなー。

なにより当日弥生さん、osaconさん、そして多くの皆さんにお会いできることがいちばんの楽しみです♪


うわーがんばらなきゃー!!がむばります!!

▲TOP

グッズ作りは大変だ…



ポストカード、改めてカメラで撮影してみました。
もっとアップで撮るべきだったか…。

そして、やっとステッカーの印刷を開始。

白と透明の2タイプご用意しました。

透明なデメちゃんを試しに手帳の内側に貼ってみた。

透明かどうかわからんじゃないか(汗)

申し訳ありませんが、切り取られていないのでご自由に切り取ってお使いいただく仕様です…。

▲TOP

ポストカードできました

携帯しか手元にないのでとりあえずですみません。

印刷屋さんからポストカードが届きました!やったー!
どきどきしながら開封…。
パソコン画面で見るより濃い色になりましたが、さすがオフセット印刷、自分で印刷するのとは比べ物にならないぐらいきれいな仕上がりで、ちょっと感動!
水にぬれても大丈夫(なはず)だし!
今度からお金があったらステッカーも印刷してもらおうかな…
(ちなみに裏は無地です。)

問題は他のグッズだわorz
でも大丈夫です、昔から私は夏休みの宿題とか追い詰められて短期集中でだーっと終わらせるタイプだったし、きっと間に合う…ような気がしないでもないような気が(弱気)


ところで、今日また金魚グッズを衝動買いしてしまいました…
お店の前を通るとき、金魚グッズを見つけたらほしくなるのでなるべく見ないでさっさと歩くようにしてたのに、ふと目に留まってしまいました。
それでもぐっと我慢して2点におさめたんだ~~
後ほど紹介するかもです。



▲TOP