[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
金魚不調
2010.07.26 Monday 19:58 | いろいろ
うちの金魚たちが不調です。
新しく来た子が病気になったのでその子たちばかりかまっていたら、もとからいた子が調子悪くなってしまったり。
病気の子たちちゃんと治っておくれー
他の子たちは元気でいておくれー
PR
ねむい
2010.07.25 Sunday 21:46 | らくがきなし
ひとりごと
2010.07.23 Friday 00:12 | らくがきなし
最近、自分の漫画を「終わらせる」ことばかり考えている。
…私がやりたいのは「漫画を終わらせる」ことじゃなくて
「漫画を描く」ことじゃなかったか。
うむ。
とかまじめ風に書いてみましたが
ほんとどうしたもんでしょうね。
「終わり」がなければ始まらないのも確かだけど
「終わり」にばかりとらわれてしまうのも…
その点「終わり」のない金魚夜話は描きやすいんでしょうかね。
おわりおわり言っててよくわかんなくなってきた(汗)
てかまだほとんど始まってもいないのに(爆)
キャラたちを活躍させないで終われるかーーー!!!
…私がやりたいのは「漫画を終わらせる」ことじゃなくて
「漫画を描く」ことじゃなかったか。
うむ。
とかまじめ風に書いてみましたが
ほんとどうしたもんでしょうね。
「終わり」がなければ始まらないのも確かだけど
「終わり」にばかりとらわれてしまうのも…
その点「終わり」のない金魚夜話は描きやすいんでしょうかね。
おわりおわり言っててよくわかんなくなってきた(汗)
てかまだほとんど始まってもいないのに(爆)
キャラたちを活躍させないで終われるかーーー!!!
金魚夜話・今回の話ラスト
2010.07.21 Wednesday 19:41 | とりあえず漫画置場
4まいめでおしまいです。

なんとなく色がさびしい…
これから宇宙金魚がんばります。
きっと更新ペースは通常にもどる…(汗)
それにしても暑すぎる。
先日の金魚まつりで数キロ炎天下を歩いたりして
完全にバテたんですが(熱中症?)
いまだにバテバテで食欲がありません。胃がおかしい。
みなさま熱中症などにはくれぐれもお気を付けください。
うぇぶはくしゅ押してくださってありがとうございますー!!
なんとなく色がさびしい…
これから宇宙金魚がんばります。
きっと更新ペースは通常にもどる…(汗)
それにしても暑すぎる。
先日の金魚まつりで数キロ炎天下を歩いたりして
完全にバテたんですが(熱中症?)
いまだにバテバテで食欲がありません。胃がおかしい。
みなさま熱中症などにはくれぐれもお気を付けください。
うぇぶはくしゅ押してくださってありがとうございますー!!
金魚夜話の続き
2010.07.20 Tuesday 20:35 | とりあえず漫画置場