忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

最大の危機

110401.png

ああ…orz

描けない…
でもあえて醜態をさらそう。
3日に1度は描くぞう!

ネームがどっかいっちゃった(地震のせいではありません)し
ちょっと続きを描くまでに時間がかかってしまいそうです。ごめんなさい。

PR

▲TOP

脱出成功

110329.png


coenはなんとか無事に退院しました!
長かった…
なんとも言い難い入院生活でした(遠い目)
こんだけ入院してれば、PCのキーボードの早打ちも下手になってるわけだ。

これからも自宅療養が続く&部屋の片づけの最中なので
すぐに漫画を描くというわけにはいかないのですが、
もうちょっと体力と気力が充実してきたらがんばります!

お休み中もうぇぶはくしゅを押してくださった方々
ありがとうございました!!

▲TOP

どうもすみません

ごぶさたのcoenです。
実は今、入院中でございまして、更新ができない状態になっております。
別に命に別条はまったくないんで、気にしないでやってくださいませ…orz


▲TOP

頭がもう少しよくなりたいです



Glass Beads今更ですがリンクをいちどはずしました。
再開したら元に戻します。

すごい間が空いているんで最初から描き直してもいいぐらいなんですけど
もうめんどくさいので、続きから描く予定です。ただしモノクロ(グレースケール)となります。
カラーにはカラーのごまかせるところよさがあるし
モノクロにはモノクロのごまかせるところよさがあると思うんですが
ほんの少しモノクロのほうが速く描けるかな(思い込み当社比)という気がするので。
というのは建前で、本当はこの漫画がモノクロで描くっぽいイメージだからです(意味不明)
ちなみに金魚夜話はオールカラーイメージ。

そんなことを言っている場合じゃないほど大問題が発生してます(爆)
大事な色設定資料がどうしてもみつからない(モノクロなのに色設定って)
大昔に目の色髪の色などを決めたやつを作ったはずなのに…
というのはそれほど大問題ではなく、本当は昔まとめた設定資料が今更出てきたのです。
どうすりゃいいんだ??(その資料の存在を忘れていた)

そんなことより人間の絵が描けなくなってるじゃないか!
おかしいなロバヲとか描いてるのに!

いろいろな点でいささか不安ではありますが、今年中の再開をめざしてがんばります。
期待せずに普通に生活していただければ幸いです。
再開してもまた止まるかもしれn…それを言っちゃだめだ!

▲TOP

頭がぼーっとする


前回「金魚不調」と書きましたが、今度は自分が不調に…
風邪なのかなんなのかわかりませんが熱が出ております。先月熱出したばかりなのに!
金魚のほうはだいぶ元気になってきました。
新しい子たちはちびっこですごく可愛いです!
動きがなんか子どもっぽいの。(気のせいかもしれないけど)
あとひれと体の比率も子どもっぽい(しっぽみじかい)
もうかわいいんだから!!

うぇぶはくしゅ押してくださりありがとうございます!!

▲TOP