忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

漫画が進まないorz



どれも練り直し作業がはかどらず、練り直らないです…。
あと色を塗るのってめんd
ごめんなさいアニメとか作ってるひまがあったら描けよと。
でもあれなんです。漫画を描く時間とアニメをらくがきする時間は似て非なるものであってですね(言い訳無用)

最近お肌の曲がり具合が顕著になってまいりました。
過去の私に言いたい。もっと顔を大切にしなさいと。
や、顔だけじゃないけど大切にするものは。
親も大切にしなさいよ。
なんのコーナーだここは。


うぇぶはくしゅ押してくださりありがとうございます!!
PR

▲TOP

ぐいぐい動…かない



髪の毛無理っす!
てか前髪を動かすのわs…気にしない気にしない。

ごめんなさい漫画描けよって感じですね。
もうしばらくお待ちください(悲)

▲TOP

今日も終わる…



今日も1日、貴重な時間をまったくうまく使うことができなかったcoenでした。
まあいいか。

うぇぶはくしゅ押してくださりありがとうございますー!!

▲TOP

テストの前にらくがきしたくなる現象



ひさしぶりに動かしてみる結果になってしまいました。
あれーなんでだろ?なんかほかにやるべきことが…

あらっなんか大きさがおかしい!またこんど直そう…

▲TOP

目にゴミが



なかなか漫画が描けない…(描けないっていうかなんというか)

漫画作り
第一段階   妄想
第二段階   ノートに妄想らくがき
第三段階   設定とか考え始める
第四段階   プロットみたいな
第五段階   ネームっぽい
第六段階   下書きのような
第七段階   清書的な

いちばん楽で楽しいのは第二段階
いちばん後世に残せないのも第二段階
ああ早急に処分しなければ第二段階
他人に見られたらコードレスバンジーできる第二段階
でも第二段階あってこその漫画なのです


うぇぶはくしゅ押してくださりありがとうございます!!

また暗い話

▲TOP