[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これラブロマンス?
2010.03.14 Sunday 12:21 | HAGOROMO
まったくわけのわからない展開ですが、もう少しご辛抱ください(謎)
もし夜にもう1枚ぐらいUPできたとしたらするかもしれません(1%)
できるときにばしばし進めとかないとね!
さて、なんとなくわかる方はわかるかもしれませんが、私はたいやき好きです。
ちょっと金魚に似てるからです。
実はだいぶ前にたい焼き器を買いました。
でもまだ焼いたことがない…
なかなか焼くきっかけをつかめないでいます。
今日あたり作ってみようかなあ。
もし夜にもう1枚ぐらいUPできたとしたらするかもしれません(1%)
できるときにばしばし進めとかないとね!
さて、なんとなくわかる方はわかるかもしれませんが、私はたいやき好きです。
ちょっと金魚に似てるからです。
実はだいぶ前にたい焼き器を買いました。
でもまだ焼いたことがない…
なかなか焼くきっかけをつかめないでいます。
今日あたり作ってみようかなあ。
PR
最近子ども時代に聴いた曲を再発見中
2010.03.13 Saturday 19:59 | HAGOROMO
以前「ネタバレは隠し日記に」とか書きましたが、よく考えたら折りたためばいいんじゃないか…?
というわけで漫画を読んでない方は「ネタバレ注意」部分を読まないことをおすすめします。
読んだからといってなんてこともないような漫画ですが(汗)
昨日のうちに1枚UPしたかったんですが、頭痛と腹痛と吐き気にいっぺんに襲われたため今日になりましたorz
どれか1つにしてほしかったな…
というわけで漫画を読んでない方は「ネタバレ注意」部分を読まないことをおすすめします。
読んだからといってなんてこともないような漫画ですが(汗)
昨日のうちに1枚UPしたかったんですが、頭痛と腹痛と吐き気にいっぺんに襲われたため今日になりましたorz
どれか1つにしてほしかったな…
ああああ
2010.03.11 Thursday 23:24 | いろいろ
今日は休日
2010.03.11 Thursday 12:52 | らくがきなし
起きたら昼でした(汗)
一食分損した気分です…。
しかたないので、チェルシー(飴)でもなめて漫画を進めたいと思います。
最近ミルクやバター系飴が好きだってことを前に書きましたが
やーいいですね。こってり飴。
チェルシーなんて昔からあるのに、子どもの頃は良さがわからなかったっす(笑)
あとどんな飴でもそうですが、一袋に何種類も入っているのが好きです。
いろんな種類があるものに惹かれるんです。
とかいったどうでもいい話を、トマトジュースを飲みながら書いていました。(どうでもいい)
うぇぶはくしゅ押してくださりありがとうございます!!
一食分損した気分です…。
しかたないので、チェルシー(飴)でもなめて漫画を進めたいと思います。
最近ミルクやバター系飴が好きだってことを前に書きましたが
やーいいですね。こってり飴。
チェルシーなんて昔からあるのに、子どもの頃は良さがわからなかったっす(笑)
あとどんな飴でもそうですが、一袋に何種類も入っているのが好きです。
いろんな種類があるものに惹かれるんです。
とかいったどうでもいい話を、トマトジュースを飲みながら書いていました。(どうでもいい)
うぇぶはくしゅ押してくださりありがとうございます!!
めずらしく連続更新
2010.03.09 Tuesday 00:00 | お知らせ
HAGOROMO、まだ序盤すぎてなにがなんだか…な状態ではありますが、それでもだんだん話が進んできましたので、ネタバレっぽくなりそうな話題はもうひとつのブログで書くことにしようかなーと思います。
今パスワードがかかってますが、どうしようかなあ。見るのめんどくさいですよね…
まあ今日は時間がないので作業はまた今度~~