忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

むっはープロローグ終了!

やっと終わった…!!
こんだけのものにどんだけ時間かかってんだか;;
まだまだ意味不明なところばかりだと思いますが、のちのち明らかになっていくはずですので
気長にお待ちいただけるとうれしいです。

さて次はどうしよう…。
次のを描き始めるまでしばらく間があきそうです。
次に何から手をつけていくかまだ未定です。ぐわー!!ごめんなさい!!


うぇぶはくしゅ押してくださりありがとうございます!!
PR

▲TOP

納得のいく絵が描けない…

あと少しというところで苦戦しております…
まったくもって、苦戦するような構図やポーズではないのに!
何をそんなに悩んでいるんだ自分。
そんなわけで、いつになったら終わるやら…です。

暑くなったり寒くなったり大変な時期ですね。
みなさまも風邪などにはお気をつけて!

▲TOP

天気が不安定ですねー



本家のお題板にひさしぶりに行ってみたらナイスなお題(その言い方古いか)だったので
らくがきもそんな感じにしてみました。みどり。

かえるのピクルスってご存知ですか。 → http://www.pickles-net.jp/
ぬいぐるみとか、いろんなグッズがあるんですけど
気が付いたら家じゅうに増殖してました。
今日も増えました。
愛らしい顔をしておる。

かえる好きなので、他にもいろんなかえるのぬいぐるみがいますが
みんな愛らしい顔をしております。かえるってぬいぐるみだとほんと可愛い。(本物も可愛いよ)

金魚のぬいぐるみももちろんいますが
みんな間抜けで愛らしい顔をしております。(本物も可愛いよ)
ああなんて間抜けで可愛いんだろう。
(もちろん褒め言葉です。
間抜け顔は正義だ!!)


うぇぶはくしゅ押してくださりありがとうございます!!

▲TOP

UPしちゃいました…

HAGOROMOプロローグはあと少しですが、そのあと少しで悩みもだえているため
いったんできたところまで上げました。
始め方と終わらせ方ってむずかしい…

てかこの季節眠くなるのがいけないんだっ!(と他のもののせいにする)


 

生き物の話

▲TOP

漫画がすすまない…



プロローグの終わりまであと少し。と思ってたけど意外とかかることに気付きました(おいおい)
あと4~5枚描くまでにかかる時間って、よく考えたらcoenのことだから相当だよね…
(といっても、そのうち数枚はさっと終わるんですが)
終わっても終わらなくても連休中に一度はUPしようかと思います…。


うぇぶはくしゅ押してくださってありがとうございます!!

▲TOP