[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
筋肉痛
2010.04.02 Friday 21:37 | らくがきなし
あ゛ーつかれたー
お花見行くのに電車2駅分ぐらい歩いたせいか、買い出しで歩き回ったせいか、足全体が筋肉痛です…
ちなみに有名な某U野公園に行きました。
こんな大規模な花見会場でお花見したの生まれてはじめてや!!
見事な夜桜でした。
でも暗くて写真がよく撮れませんでした(悲)昼間見たかったな…
てか賑やかすぎ!まさにお祭り!
それはそれで楽しいですが
私は人の少ないところでのんびりまったりお花見するほうが好きかもです。
で酒も飲んでないのに酔いました(電車に)まあそれで2コ前の記事なんですけども。
もう今日も疲れながら仕事してたんで、これから作業は進まなさそうだな…
さて、おまたせしました拍手コメント返信ですー
エイプリルフール解答編
2010.04.02 Friday 01:04 | らくがきなし
解答を続きに書きましたー!
めんどいのでindexは3日ぐらいまでそのままにしておこうかな…
(4/3追記)元に戻しました。
※↓1日はこうなってました。
あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
2010.04.02 Friday 00:50 | らくがきなし
『coenは電車に乗ったと思ったら
次の駅で降りていた
また乗ったと思ったら
また次の駅で降りていた
また(中略)
家に着いたと思ったら0時を過ぎていた』
な…何を言ってるのか わからねーと思うが
coenもなんでこんなことをしてるのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
途中下車の旅だとか山手線1周の旅だとか
そんな楽しいもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
※元ネタ:『ジョジョの奇妙な冒険』ポルポルくんのセリフ
今日会社の人たちでお花見に行くことになって、その帰りにまあこんなことがあっただけです。
そんな話はどうでもいい。
これからエイプリルフールの解答をしたいと思います。
うぇぶはくしゅ・コメントありがとうございます!!
返信は次回までお待ちください。すみません。
にやにやエイプリルフール
2010.04.01 Thursday 00:45 | らくがきなし
いろんなサイト様がすごいことになってる…!
エイプリルフールはwebが楽しいです。
うちのは、たいした物ではありませんが、おヒマでしたらあそんでみてください~~
新しい金魚が増えました。ちっちゃくてとっても可愛いです♪
ひさしぶりに
2010.03.30 Tuesday 23:50 | 宇宙金魚
長らく停滞していた「宇宙金魚」描き書き中です。
↑お姉さまの衣装の練習をしていた。(細かいとこが違いますごめんなさい。)
「胸ってのは、ただでかいだけじゃだめなんだ!」なんてわめきながら描いていた私は変態。
改めて過去に描いた2枚を見返すと(たった2枚かよ!ってごめんなさい土下座)
絵の感じが変わってる……
今のほうがレベルが上がってるんだと思いたい…
ついでに没ver.のGlass Beadsも読み返してたら
なんだあのバランスの悪さとか!と自分の当時の画力に愕然としました。
(まあ今現在の画力も愕然とするレベルであることには変わりない)
でも使えるネタもあるなあ。
なるべく前の設定も生かせたら生かしつつ、物語として形を成せるよう、ただいま練り練り中です。
相変わらずゾウリムシペースながらもがんばります…!