忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

PC擬人化ったー をやってみたー

バトンじゃないけど類似ってことで。
またやる気をなくしてさまよってたらこんなものを見つけ、かっとなってやってしまいました。後悔はしていません。
http://shindanmaker.com/11315

結果
「coenのPCはゆるふわウェーブ、ピンク髪、クールな瞳・色白、黒地に花柄の着物風ワンピース・ミニスカ、網タイツ・黒いハイヒールの美少女です。」

こうか?


芝浦さん(仮名)
花柄とか無理ッス!

おわー拍手押してくださりありがとうございます!!
目から汗が…

PR

▲TOP

ダメ子劇場→ダメ大人劇場

老化現象だけはいっちょまえな?今日この頃です。

進捗状況:2.5/5.5 ←これが終わったらHAGOROMOが描ける(はず)
なかなか進みません。こんな自分にいつもがっかり。

+++

iPadってどうなんだろう。
電子書籍がめくって読めるらしいけど
あれみたいな感じで、自由にお絵かきができる電子自由帳とかそんなようなアプリがあったら
絶対…いやかなりの確率でほしいんだけどな…。

とはいえお金がない。

▲TOP

なんじゃこりゃー

前回の記事が改行されてなくて読みづらくなってました。すみません。

ベッドサイドを占領するぬいぐるみたちの新たな居場所を作ろうと
ハンモックの小さいのを取り寄せて設置し、ぬいぐるみを飾ってみたら
どう見ても捕獲された動物です。

そもそも白いハンモックのつもりで注文したのに緑のハンモックが来たのがいけないんだ!!

▲TOP

らくがき



らくがき以上の気合を入れられない今日この頃…
携帯電話のデコレーションメール機能とかって普段は使わなかったんですが
(べっ別に知らなくて使ってなかったんじゃないんだから!)
あれだ、ほら、会社によって対応絵文字が違って〓になっちゃう心配がないもんね。
とかいう発言をしてる時点でもう若くないんだなって自分で思いました。
そのデコメ用の絵文字を自分で作ったらおもしろそうだよな~なんて考えが
頭に浮かんだだけでまだなにもしてないですが
ちょーさんの絵文字とかを作って動かしてみたいかもしれません。

うぇぶはくしゅ押してくださりありがとうございます!!

▲TOP

楽しんで描けばいいのに



絵や漫画を楽しんで描けなくなってる;;
趣味なのに…

今日も家の中が蒸し暑いです。窓あいてるんだけどなー
そんな中、今年初のメロンを食しました。
やっぱりメロンは最高!
1玉はいける!!(そんなに食べたことはないけど)
関係ないけど親知らずが痛いです!

▲TOP