忍者ブログ

≪ 前の記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

おつかれさまっす!

今ご飯食べてます!作るのめんどいから麻婆豆腐買ってきた!旨いっす!

興味深いバトンをいただいたので答えてみます。
osaconさんありがとうございますー☆

※注意
この先のバトン回答で、coenは大変生意気なことを申しておりますが、実際のところは、こんなただの素人にすぎない自分が作ったキャラを愛してくださるっていうそのことだけで死ぬほど嬉しく、やれなんとかはダメだこれこれはダメだ、とかいうのは非常におこがましいことであると思っています。
でも、こういうことをはっきり書いておくのも大事かなとも思うので、正直にやってみました。
ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
PR

こちらから~

▲TOP

ひさしぶりにーバトン!

いつも回していただいても答えるタイミングを逃したりしてしまうバトン(すみません。)
今日はEactさんからいただいたものに答えてみるよ!

【相互様強制バトン】
※相互様は必ず気が向いたらやりましょう ←変えちゃいましたー
※質問内容は王道な感じです
※真面目に、なるべく具体的に答えてください

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→ 「あさよるひるね」(asa-yoru-hirune)
  ブログは普通に「らくがき日記」です。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→ 検索エンジンでひっかからないようなサイト名にしたかった。
あとは眠るの大好きだというのと、のんびりいこうっていう意味も込めて
いろいろ試してみた結果、こうなりました。「あさひるよるね」ではありません。
(ちなみに今はブログが検索に引っかかってしまってますorz)
以前のタイトルは「ダメ子劇場」。

3.HN
→ coen(こえん)。
本当は古園在夢(こえんざいむ)ですが使いづらくて最近は使っていない。

4.由来、HN歴、以前のHN
→ coenzyme(補酵素)からとっています。
以前というか別のサイトでのHN(もっと歴史が長い)は「ぐりしん」です。 アミノ酸。
だが本人は決して理系ではありません。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→ もともと二次創作(らくがき)サイトをやっていましたが、オリジナルの漫画を描きたいと思うようになっていつの間にかオリジナル1本に。(…あれっでもあんまり記憶が定かでは)

6.中心となっているもの
→ 一応漫画…実際は駄日記ですね(悲)

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→ 特にないけどなるべく見やすいように…。

8.相互様について
→ もう本当に感謝してもしきれないです…!こんな私なんかに優しくしてくださって!!良い人たちに囲まれて幸せだー!!!
みなさん個性あふれる素敵な方ばかりです!coenにないものを持ってらっしゃって本当に憧れますっ!

9.片道様について
→ リンクをはってはいませんが、ストーカーのごとくこっそりと通いつめてる憧れのサイト様はあります…きもくてごめんなさい。
チキンはデフォルトです。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→ 更新がのろすぎるのでためらっていましたが、意を決してweb漫画のサーチに登録してみました。リンクページからリンクしてあります。

11.頑張っていること
→ 漫画が生きがいです。他人から見たらつまらないものでも自分にとっては唯一に近い楽しみなんだ!だから頑張れなくても頑張ります。

12.今までで嬉しい(かった)こと
→ 自分の漫画に何かを感じてくださった方がいるということ。コメントや拍手をいただけたこと。
みなさんと仲良くしていただけてること!実際にお会いできたこと♪ほかたくさん!!

13.今までで哀しい(かった)こと
→ やる気が途切れたとき。ふと我にかえったとき。哀しくってか虚しくなる。

14.バナーについて
→ あんまり作ってません。こだわりなし。

15.特に見て欲しいところ
→ 自称ライフワークの金魚夜話!
でも実はGlass Beadsも力入れてるので、恥ずかしいけど見てもらえたらうれしいなーとかこっそりつぶやいてみる。

16.今までを振り返って
→ 修行が足りん!

17.これからの意気込み
→ 何年かかっても漫画を完結させるぞー!!

18.来てくださってる方へ
→ 本当にいつもありがとうございます。挫けても立ち直れるのはみなさまのおかげです!

19.ありがとうございました
→ いえいえこちらこそ!(?)
 

バトン回答・補足(暗い)

▲TOP