忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

頭がぼーっとする


前回「金魚不調」と書きましたが、今度は自分が不調に…
風邪なのかなんなのかわかりませんが熱が出ております。先月熱出したばかりなのに!
金魚のほうはだいぶ元気になってきました。
新しい子たちはちびっこですごく可愛いです!
動きがなんか子どもっぽいの。(気のせいかもしれないけど)
あとひれと体の比率も子どもっぽい(しっぽみじかい)
もうかわいいんだから!!

うぇぶはくしゅ押してくださりありがとうございます!!
PR

▲TOP

金魚不調



うちの金魚たちが不調です。
新しく来た子が病気になったのでその子たちばかりかまっていたら、もとからいた子が調子悪くなってしまったり。
病気の子たちちゃんと治っておくれー
他の子たちは元気でいておくれー

▲TOP

金魚をたくさん飼ってるのに金運が上昇しない

一度でいいからお金を有り余らせてみたい(なにいってるんだ)

さて、前回書いたとおり紙類を処分しております。
シュレッダーにかけるだけじゃあ心配なので、鉛筆描きのものは消しゴムで消してます。(←誰も見ないって)
すでに右親指が痛いです。

いったいいつ終わることやら…

らくがきの中にこんなのがありました。(絵は再現です)↓


実在するこの方をあきらかに意識しているようです。↓


え?何の生き物かって?金魚に決まってるじゃないですか

トイザ○スに売っていたまぼろしのパペットです。
前に日記に書いたことありましたっけ?
彼よりまぬけなぬいぐるみを私は見たことがないです。いや。あるかも。

▲TOP

あついよ



サッカーファンではないですが、見入ってしまいました。
感動をありがとう!日本代表!

さてcoenがなにやらやっていたことが、ようやくほぼ完了しました。
数ヵ月後にはお知らせできるかも…という感じでお茶を濁しておきます。
今後の漫画の更新ですが…
自分内優先順位としては、宇宙金魚>HAGOROMO>Glass Beads>金魚夜話
なんですが、この通りにいかないおそれもありますごめんなさい。
とにかく少しずつでも何かしら描いていきたいです。

しかし暑い…。
今日はセミが鳴いてました。夏だ!!

▲TOP

整理整頓=むり



整理整頓ができずに苦労するのは、部屋でも、漫画でも、同じですねorz

先日のW杯日本代表決勝トーナメント進出にびっくり!
失礼ながら良い意味で期待を裏切られました。
がんばればいつかきっと夢がかなうんだなあ~なんて思ったり。
勇気と元気をもらいました。ありがとう!
そう私もあきらめずにやればできるかもしれない。(四の五の言わずにやりなさい)

▲TOP